top メールで バナーで、リンクスタッフで いますぐリンク 宣伝OK掲示板


遊んで、サイト訪問で、懸賞で稼ぐ
サイトに訪問してゲームやクイズ、スクラッチカード、スロット、ビンゴなどでポイントを貯めたり
そのまま懸賞に応募したり、遊びながら得する所を紹介してます。


エムスタ
1P=1円 現金(口座振り込み)
毎日ポイント稼げます
BBSやチャット、ゲーム参加などでポイントが貯まります
獲得したポイントでショッピングもできます
メールアドレスを教えていただければ紹介メールを送ります。200ポイントつきます

CLICK! Get Point
100P=1円 現金(口座振り込み)
ボーナスポイントあり
メルマガで指定したページ(ポイントページ)の閲覧。※注意:メール記載の広告の他、バナーやその他の広告の閲覧はポイントとは無関係です。ポイントの獲得から毎日30〜70P(メルマガ購読)
ユアメンバーの紹介などでポイントを貯めます。振り込みは郵便振替口座のみになっていて100円以上で振り込み。毎日ポイントが貯まるので登録しておくといいと思います。

ちゃっかリーナしっかリーノ
ポイントなし 賞品など
スクラッチカード
プレゼントにはスクラッチカードが配られ、プレゼントによって1〜3枚のカードに挑戦出来ます
ここも応募の際にそのつど、入力しなくていいから楽です。
インターネット上にある、いろいろなクーポンをまとめて紹介しています。
有名ドコロから、実は使えるマニアックなクーポンまで。
mushiは「ウニ缶」当たりました(^-^)v

今アッタ〜ル
1P=? 賞品多数など
スロットゲーム
会員登録後、スロットに一日5回挑戦できる。2001年現在で1111品も景品がある
その商品全部スロットで挑戦できる
当選率もはずれるたびにアップしていきメルマガを購読で確率変動キーを手に入れられます
スロット懸賞に応募する際に住所などの入力がないから楽です

CMサイト
1P=? 賞品
Chance2mail、Woman'sMIMIとポイント合算
楽しいアニメーション広告を見るたびにポイントが貯まっていき、集めたポイントで景品と交換出来ます。
配信の制限はありますが、20時間経てば見られます
Woman'sMIMIとChance2mailともポイントの合算が出来ます。
1回のCM配信で12ポイントほど付くので結構貯まりますよ。

ネットマイル
1P=0.5円 旅行、賞品、商品券
名前とメールアドレスだけで登録可能
ネットマイルは、インターネットの共通ポイントサービス。
ネットマイル加盟サイトのキャンペーンに参加するごとに、「マイル」がマイル通帳に貯まっていく。
大きく貯めて魅力的な特典と確実に交換してもよし、「マイルチャンス」で一獲千金を狙うもよし。
貯まったマイルで航空券、ツアー、旅行券、ギフト券などの特典と移行・交換できます。

アイギフト
1P=0.2円? 商品券、賞品
・・・・
会員登録が完了すると、応募券1枚と500ポイントが自動的に贈られます。応募を行うにはまず応募券が必要で、応募券は毎週2回、水曜日と土曜日に発行されます。
ただし応募券がどんどん貯まっていくことはありません 。応募の方法は、景品リスト内の景品名を クリック、製品紹介の画面とともに応募条件(アンケート、クイズ等)が表示されます。あとはその応募条件にしたがって応募します。応募の受付が終了したらスクラッチカードに挑戦。
その他ボーナスポイントもあり。一日1回ログインで20P。応募で10P。登録で500P

5050jp
ポイントでイベント参加 賞金、賞品
・・・・
メール受信やアンケートに答えてポイントを貯めます。貯めたポイントでイベントに参加、そのイベントで賞金や賞品をゲット。メール受信20P〜、ビンゴ0〜100P、アンケート20P〜、紹介20P。
Sナンバーズは20Pと1ナンバー交換、株のわかる人は有利かも。
eチップはスポーツ予想など。Pバトルは勝ち抜け式のプレゼント争奪ゲーム。
遊びの要素がいっぱいの懸賞サイトです

新発売ナビ
・・・・ 賞金、賞品
・・・・
色々なジャンルの新商品・新発売情報をいち早く皆さんに紹介をし、
プレゼントももらえる「新情報」ナビゲーションサイト。
ドリーム5では、クイズに答えて10万円GET!? キャリーオーバーで賞金up!? メルマガ読んだ人だけ得をする!!

Click Here! MY ID
10P=1円 現金(ジャパネットバンクのみ)
簡単に懸賞応募出来てポイントも付く
一度登録しておくと、懸賞サイトに簡単に応募できる無料サービス。
MyID」に登録されている懸賞サイトに応募するときにはそれらが自動的に入力されるので、 従来のような一回ずつ入力していくという面倒な行為がいらなくなります。これって便利ですよね
また、ジャンケン、おみくじや一部懸賞に応募することでポイントをゲット。
10000ポイントで1000円のキャッシュバック(現在ジャパネットバンクのみ)
ポイントは1年で消滅するようです

くじランド くじランド
1P=およそ1円 ギフト券、賞品など
クリックするだけの簡単ネットくじ
ネットくじでくじ吉ポイントを貯めて色んな賞品と交換できます。手軽で面白いですよ
メールでお友達紹介キャンペーンやってます。島民登録すると最高1000ポイントもらえます。
登録したいと言う人はこちらまでメールして下さい。くじ付き紹介メールを送ります。
mushiはくじランドからのポイントメール「GOGO!玉手箱」で1000P当たりました(^-^)v
今はくじランドが一番好きかも・・

全プレ情報局 100%あたる懸賞! 全プレ情報局
・・・・ ・・・・
情報量がすごいです。
もれなくもらえる全員プレゼント・試供品・サンプル情報を毎日提供しています
当選しやすい先着・大量プレゼント情報・お得情報も見つかり次第更新
大人気!メールマガジンも発行中。すべて無料で利用できます

とくっち.com
1P=1円 商品券
紹介制度あり
ポイント発行コーナーで投稿したり、アンケートに答えるとポイントが貯まっていきます。2000ポイント以上貯まれば商品券と交換できる。(10ポイントは10円に相当・初回発行日より100日以内)
ご自分の住んでいる地域で投稿できるのでポイントも貯まりやすいかも。
紹介ID「scarab1」とご記入していただけると嬉しいです。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送