top サイトで、遊んで バナーで、リンクスタッフで いますぐリンク 宣伝OK掲示板







メールで稼ぐ
 メールを受け取って記載のURLをクリックしたり、アンケートに答えたりするとポイントが貯まっていく所が多いです。
 ポイントは商品券になったり、現金になったり、欲しい商品と交換できたりと」、タダで得できるところばかりです。
 メールを受け取るだけなので、はじめてでも簡単ですよね?
 
 個人情報の漏洩などは、各企業、各サイトも細心の注意を払っているので安心して利用してみて下さいね。



フルーツメール
フルーツメール
1P=1円相当 現金、商品券
毎日懸賞、ビンゴなど
 会員登録後欲しい情報をメールで受け取り、メールにあるURLをクリックするとポイントが貯まります。
 貯まったポイントは色んな商品と交換でき、新規に会員になった時点で100ポイント付いてきます
 紹介すると300ポイント。賞品と交換の際、送料、振り込み手数料はポイントから引かれます。
 どこに行っても一番人気ですね

ロトメール
ポイントなし 現金、商品券
毎月第2・4土曜日 にロトメールDX配信
 2種類のメールが届きます。その中の「宝くじ」を確認して当たっていたら一週間以内に当選報告します
 当選商品は商品券か図書券(選択可) ロトメールDXは最高10万円。
 紹介者にも商品券が送られます。
 登録したらメールが来るまで待つだけの簡単なルールなのでぜひ、登録しておきましょう

メールマガジンでポイント貯めてお小遣い! CUCLUB
1P=1円 現金(定期小為替)
・・・・・
 会員登録後メルマガ購読の登録もしましょう。届いたメールにプレゼントつき広告をクリックして広告を見ます
 最初はちょっとわかりにくいのですが、広告の一番下に説明がでます。20秒待ってから記録をクリック
 広告によって1〜10ポイント。紹介された人が見ると4ポイント
 1ポイント1円で、5100ポイントが5000円定期小為替で支払われます

Info Cash
ポイントなし 現金
紹介で200円、紹介された人に100円
 会員登録後、広告を見ると現金でキャッシュバックされます。
 送られてくるメールに記載されたURLにアクセスし広告を閲覧後、会員IDを入力すると、
 あなたのキャッシュ口座 に加算されます
 確定キャッシュバックは受信しただけでは受けることができません。
 必ずメール文中に記載されているキャッシュバックURLをクリックしてください

Chance2mail chance2 mail
1P=1円相当 商品券、図書券
・・・・・
 メール受け取りとCM閲覧でポイントが貯めれます。
 メールは1ポイントとか少ないのですが、CMは12ポイントもらえます。CMサイトとポイントの合算ができます。
 一度入会登録しておけば、毎回のキャンペーンなど自動でエントリーできるので楽です。
 一人紹介で50ポイント、紹介されて入会すると100ポイントつきます。

ポイントメール
1P=1円 賞品、カタログなど
・・・・・
 受け取ったメールのURLをクリックするとポイントがつきます。
 ポイントの貯め方は、携帯でもメールが受け取れ、記載のURLクリックでポイント。
 その他、友達紹介、資料請求、バナーなど色々あるので結構貯まるかも。
 2000ポイントから賞品などと交換できます。今、登録すると50ポイントつきます。

Click Here! dream mail
1P=? 賞品、ギフトカード
3ヶ月に1度1000万円のチャンス
 メールを受け取ってポイントを貯めます。1通約1ポイント
 会員にはHPスペース、メールアドレス、メーリングリストなど無料で使えるサービスがあります。
 3ヶ月に1度1000万円のチャンスで有名ですよね?
 ポイントはメール受け取り、友達紹介などで貯まります。今、登録で200ポイント、一人紹介200ポイント
 500ポイントからギフトカードなどに交換できます。

ふくびき.com
ポイントなし 賞品など
毎月100万円プレゼント
 会員登録後メールを受け取り、そのメールに福引き券がついてます。
 福引き券でガラガラくじを回します。これがなかなか楽しいです。
 メールアドレスを教えていただければ見ても楽しい案内メールを送ります。→こちら

ユニメール
1P=1円相当 商品券など
アフィリエイトプログラムもあります
 受け取りたい情報をあらかじめ選んで登録し、それにマッチしたジャンルの割引券・優待券・サービス券などの
 お得な情報を無料で受け取れる。メールには全てスピードくじがついています。
 スピードくじは、パソコンやデジタルカメラなどの豪華商品があたる。
 商品券にも替えることが出来るポイントが最大10万ポイントあたります。ポイントはかなりの確率であたるので、
 貯めて好きな商品に交換しましょう。

わくわくメール わくわくメール
1P=1円 現金
ポイントをネットマイルに交換できます
 登録するとPCと携帯にメールが届きます。その情報や広告を見ることで、ポイントがどんどん貯まります。
 1P=1円で計算され、3000ポイントを超えるとキャッシュバック
 携帯への配信が多いようで、PCと携帯のアドレスは別々にポイントがつきます。
 ポイントはアドレスごとの計算になるので注意が必要です。

Bell Mail Bell Mail
1P=1円 現金、景品
いつでも換金できます。振り込み手数料500P
 テキスト、HTML、フレッシュなどのメールを受信で1〜4ポイント。
 メールに記載のURLクリックで5〜20ポイント。
 そのほか、アンケート、友達紹介でもポイントが入ります。
 紹介した方がメール受信などポイントを獲得するたびに、紹介した人にもポイントが入るようです。
 新規入会者獲得が稼ぐポイントになりますね。

Click Here! Vmail
1P=? 賞品
キャンペーンが頻繁にあります
 200余りのカテゴリーの中から興味・関心のあるものを登録し、情報やお得な情報やアンケートがEメールで
 送られてくるサービスです。
 友だち紹介で500ポイント、ミミヨリ情報の投稿で採用されると10000ポイント。アンケートでもポイントがつきます
 貯まったポイントは賞品と交換でき、賞品は数ヶ月に一度変わります

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送